児童福祉系OLゆいこのライフスタイル日記

中堅保育士のライフスタイル・保育観を中心に日々思うことを書き連ねます♪

ミッキー&ミニーの架空の航空会社グッズで、日常をより楽しく。

f:id:yuik0birdbell:20200809175433j:image

こんばんは。

児童福祉系OLのゆいこです。

 

旅行好きの方にとっては、今年は残念な思いをされている方が多いでしょう。

 

行き先や期間の変更、旅行自体をキャンセルしたり中止している方がやはり多いことを度々耳にします。

 

そんな中で、ミッキー&ミニーの架空の航空会社グッズが発売されたというニュースを知りました。

 

旅行の為のグッズが多いですが、中にはトートバッグやポーチなど普段使いできる物もあり、日常を楽しくさせてくれそうです。

 

今はなかなか使う機会が持てない旅行の為のグッズも、いつか使える日が来ることを楽しみに、先取りして買っておくのも良いですよね。

 

今この時だからこそ、自分の心が明るくあれるようなそんなニュースをキャッチすることと発信することも、大切にしていきたいなと改めて思いました。

 

◆参考サイト◆◆◆

ミッキ―&ミニーとフライト気分! ディズニーの「架空の航空会社」風トラベルグッズがドラマチックにかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース