児童福祉系OLゆいこのライフスタイル日記

中堅保育士のライフスタイル・保育観を中心に日々思うことを書き連ねます♪

ハワイアンマスクに夏のおしゃれを感じます。

f:id:yuik0birdbell:20200724161106p:image

こんにちは。

児童福祉系OLのゆいこです。

 

生活必需品のランキングをつけるとしたら、今やトップになるのではないかと思われるマスク。

 

今は機能性やデザイン性、利便性や材質にこだわったものなど、本当に様々なマスクが出ていますね。

 

そんな中で、今年自分の中で流行のハワイと夏を感じさせられる、ハワイアンマスクを見つけました。

 

【Kahiko】ハワイの魅力を存分に詰め込んだ “Hawaiian Fabric Mask” リリース - All About NEWS

 

Kahiko(カヒコ)というハワイアン雑貨店が販売しているもので、保冷剤やコットンを入れられるポケット付きで、手洗いによる繰り返し使用も可能。

 

デザインは色鮮やかなハイビスカスやリーフ柄から落ち着いた色味のデザインが14 種類展開されており、男女問わずに選べそうです。

 

そろそろ新しいマスクを購入しようと検討していたので、候補の一つに入れたいと思います。

 

予防対策が欠かせない今だからこそ、少しでも明るい気持ちを持って徹底していきたいものです。

 

◆参考サイト◆◆◆

【Kahiko】ハワイの魅力を存分に詰め込んだ “Hawaiian Fabric Mask” リリース - All About NEWS